キモズたちの日常
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
オンリーありがとう!

いろいろあったけど、最終的には全然苦情もなくて、むしろ参加してないひとからもレポート読んで感動したってメールがあったくらいです。

ほんまにうれしい、ありがとう!


- / -
生きにくい時代になったねえぇ…

好きなこと書けないブログなんてやってる意味あんのかな。
なんかもう監視されてるみたいで本当に嫌だ…重箱の隅つつくみたいなことばっかり!!

こう見えたってナイーブなんだからなー!!!って、大声で叫んでいい?

オンリー終わったらサイト閉じるんだ。
違う名前で再出発。

今度は細々やるよ。
2年経つだけで全然変わるんだな…そんなに主催のアラ探して楽しいのかな。

来るのも来ないのも自由だよ。
主催にとって1番の打撃は誰も来ないことだよねー


疲れた。
好きなことで疲れるってほんとうに悲しい。

旅に出たいなぁ〜


- / -
辻元さんいま何してるかな。

え、ぶぶもザーギョとプース?いやあ奇遇やね、ミラクルやね。
今日は鶏煮込み?うどんやでよ。かぶった?かぶった???

イヒイヒ。


- / -
辻元清美て誰かのイタズラかと思った(笑)


昨日の晩御飯(鳥さんのホームより)がかぶってて笑えた。
スープはわかめスープでしたが。


- / -
Image.jpg
戦後最大級の荒れ模様。

いろいろ入稿おわったよ、ほめてよ、ほめてってば!!!

部屋がおかげでしぬほどきたない。身体もしぬほど汚くて、2日間風呂に入れていないため頭が超絶くさい。

まじくさい。
しねる…


- / -
Image~01.jpg
ウチ、へこたれへんでぇ〜!!
という意欲をモリモリ蓄えて、ホームに戻ってきます。

つか、キモ巣も再度有効活用せなアカン!!

とりあえず、スタッフTシャツのデザインが業者さんからきたので載せます!!

ゆっきぃの分は、ない…!!


- / -
Image.jpg
かわいすぎる、ほしすぎる。


- / -
こわい〜!!あと2週間きってるという事実にまじで胃が痛くて死んでしまいそうなんですけれども…!!

元気をわけてくだせぇ、勇気付けてやってくだせぇ…!!

うおお、まじでチクチクする。
キモ巣やからって甘え全開の投稿。


- / -
今から寝ます。

明日(つーか今日)は学校行かなきゃ行けないからしぬき。


- / -
Image.jpg
今日の晩御飯はぶりてり。

おいしー!!

なんかまだまだいっぱい入稿あってやだな…ひぃふぅ。


- / -
<< 2/12PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]